人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみたかった事をやる!



試しに!
【口座番号曝し】をしてみたかったので
口座番号曝します♪
12月16? 17?日~23? 24? 25? 26?日(日程未定w)
で関西に行きます!

場所は恐らく転々とします。
予定が入ってない時間があるので、
そこで会ってみたいと思ってくれる方と
逢いたい!と思います。
その旅費として、何が起こるか?何を起こすか?
わからない私を少しでもおもしろがってくれる方がいたら
下記の口座に旅費カンパとして振込んでください!

三菱東京UFJ銀行
南藤沢支店
普通 3527566
ゴトウナオミ

振込まれても振込まれなくても
ただ、口座番号曝しがやってみたかった事~♪

どんな反応が来るのか楽しみ(〃∀〃)

※これを面白い!と思う方が居ましたら
是非色んなところでシェアしてもらえると
嬉しいです♪


*Nao*



by nao38mi | 2014-12-01 21:16 | 好奇心♪