人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ツイキャスやったよ┗(^o^)┛ワッショ-イ!疑問の変化と心境の変化


昨夜、ツイキャスを初配信しました♪
とーっても楽しかったです!
公開会話に見てる人達がコメントで参加する。
このスタイル大好き(*^^*)

当初の予定とメンバーは変わりましたが、それも必然だったのかな?♪

そのツイキャスの中でも話題になりました。
ここ最近の私の行動。

【参考記事】


破った次の日の疑問は
『お金ってなんなんだろう?』

更に次の日の疑問は
『世間体や常識、当たり前ってなんなんだろう?』

です。

目に見えてる形から見えないところでまで
多くの人が何かしらを感じているんだと思います。

1万円札破りました☆の方の投稿には
投稿した当日より昨日の方がアクセス数が多かったです。

肯定や批判もいいけれど、
それより私が聞きたいのは
『この記事を見てあなたは何を思い、感じましたか?』
というところです。

私はもともと一般常識とか良く分からない方で
俗に言う世間知らずと言われます。

常識って誰が定めたのだろう?
世間の目を気にする意味は?

日に日にどんどん分からなくなってます。

一般常識や当たり前を守らなかったら
そこの枠の中に戻そうとする人が出てくる。
でもね。そこは私には窮屈みたい。

私自身もまだ、たくさん多方面において
【枠】を作っちゃってるわけだけど。
それを外して心を自由に解き放ちたい!
枠の中の選択肢以外をこれからもっと増やして
可能性を広げていきたい!と感じてます。


万人に好かれようとも思ってないので
リアルなお友達でも離れる人は追いません。
逆に、何だこの人!?と興味を持ってくれる方は自由に連絡ください。(^_-)-☆


正解は1つではなく、そもそも正解はない。
正解があるから、間違いとか否定的な発想がうまれる。
なんでもOK!

~~~~~~~~~~

来週、関西に行きます!

関西で私の旅に関わってくれる人を募集(*´ω`*)

初ツイキャスやったよ┗(^o^)┛ワッショ-イ!疑問の変化と心境の変化_a0320756_15063314.jpg
こんなトナカイ姿で行きます(///▽///)

【参考記事】




*Nao*

―――――――――
後藤 直美
TEL : 090-7722-6641
email : nao_mi.38@docomo.ne.jp
FB : https://m.facebook.com/nao38
Twitter : nao38
LINE : giselle113

―――――――――

by nao38mi | 2014-12-10 14:18 | ひとりごと