人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に見えないことよりも目の前に広がってる今を何よりも大切にする。余計な心配は不要だった。


今朝、ふと思ったのです。

不安からくる心配
目に見えないことの心配
想像の中の心配
他人の心配

そんな目の前で起こっていない出来事への心配より
今、目の前に広がってることが大切。

目に見えてない不安や、現実として起こってない出来事に対して心配するエネルギーは
そのまままるっと今の自分の目の前に使おう!
他人を心配したって他人はコントロール出来ない。
その人の選んだ道、人生がある。
他人の心配を手放して、信頼してほっとく!
これも心配するエネルギーを自分を信頼するエネルギーに変えていこう。



そんな事を思った私は
明日ひとつ新しい挑戦の集大成☆
ここ(ブログ)で書いてないかもしれないけれど、
クラシックバレエをやっていたのですが現在中断中。
完全に離れるつもりはないけれど、今はバレエから少し離れたい時期みたいです。

この状態でバレエのレッスン受けたらもう動けないんじゃないか!?とか、見えない……しかも今、現実に起こってない心配を手放そうと思ったのが↑です(笑)

そんな私はバレエやバレエの延長のコンテンポラリーダンスしか踊ったことがなく、
『舞台に立つ』と言うと大きな舞台でお客さんは静かで芸術としての踊りを観せる場でした。

そんな私でしたが、自分の常識や当たり前を変えたくて
色んなことに挑戦してます!!

今回、ストリート系のダンスイベントにて、明日本番迎えますー♪
ジャズのナンバーです。
もし、お時間ある方居ましたら応援しに来てください!
若干ですがまだ前売りも残ってます。

リハーサルから衣装作製、お邪魔した深夜練。と。
本当に初体験だらけでわくわくします♪
明日も何が起こるかわからなくてたまらない!!
↑楽しみすぎてという意味で(*´艸`)

3部の千穂ナンバーです☆

目に見えないことよりも目の前に広がってる今を何よりも大切にする。余計な心配は不要だった。_a0320756_12531951.jpg
全然関係ないけど今年の干支の未さんの飴ちゃん♡

----------

それと、日程は決まってるけど詳細詰めて無さすぎて
大々的に告知できてないのが、
【2月5日あたりから14日まで関西行きますよー】
って事です♪
いくつか予定が入るので諸々調整中です。

平日でも良ければ泊めてくださる神様募集してます!
お話してみたい!って方も連絡ください(*^^*)



こんな事もやってます☆
お気軽にご連絡下さい(๑•᎑•๑)♬

私の今後のスケジュール

私は今日も生きてる♪
*Nao*

―――――――――
後藤 直美
TEL : 090-7722-6641
email : nao_mi.38@docomo.ne.jp
Twitter : nao38
LINE : giselle113

―――――――――

by nao38mi | 2015-01-24 10:11 | お知らせ