脱着ぐるみ!ロックなたこ焼き屋さんと再会☆12月と同じ道を辿る~

--------------------
2月4日~14日まで西へお散歩します♪
【予定と募集はこちら】

【今回の旅の投稿はこちら】

※関西での宿泊させてくださる神様募集(o^^o)
空き時間公開しているので↑、私とお話してみたい方も気軽に連絡ください♪

【今日明日の空き時間コーナー】

--------------------

東貝塚のスーパー銭湯まで送ってもらって、お風呂でスッキリ♪
その後、たこ焼き屋のてっちゃんに迎えに来てもらいたこ焼き屋さんへgo!!

※このたこ焼き屋さんは12月のヒッチハイクで乗せてくれた神様☆
【参考記事】

たこ焼き屋さんはこちら。
a0320756_23092372.jpg

店内はこんな感じ♪
a0320756_23100382.jpg

a0320756_23101592.jpg

a0320756_23103567.jpg

店内に入って奥さん(みどりさん)が一言。
『なおみちゃんが来るのは聞いてたけど、それが今日って今日聞いたの!』
面白い(笑)ロックだぁ~♪

ジュース飲みながら、てっちゃんの愛情たっぷりのたこ焼きを頂く。
a0320756_23510117.jpg
たこ焼きしお味
めっちゃシンプルなのにふわとろで美味しい(*´ч`*)
このしお味のたこ焼きにハマりそう!!
ってか、ここのてっちゃんのたこ焼き私の中でNo.1☆

続いてお好み焼きも。
a0320756_23522869.jpg
お野菜たっぷりなのにしっとりしてて、天かすがいいアクセント!!
こっちも美味しい~♪

そのまま、カウンターで常連さんたちとお話しながら気付いたら朝の4時(笑)
お店の中に布団しいてもらって、就寝。

朝、てっちゃんのチャリンコ借りて近くのコインランドリーへ。
何げに人生初のコインランドリー☆

戻っててっちゃんがお店に来て、単独ライブ披露(((o(*゚▽゚*)o)))
鳥肌が立つくらい感動したー!!
なんか、魂感じた!!!

そして、前回ヒッチハイクで乗せてもらった時と同様に仕入れがあるからって難波まで一緒に乗せてもらうことに♪
ヒッチハイクじゃないから脱羊さん。
何げに今回初めて着ぐるみ脱いで移動したー!!

家から出発してすぐに、12月にヒッチハイクで乗せてもらったコンビニ発見(笑)近っ!!
そこで、パンと飲み物まで買ってもらっちゃいました☆
本当に毎度お世話になってます!!

車内で会話……今回は主にたこ焼き話題♪
また、来る時は連絡するしてっちゃん&みどりさん夫婦とはまた直ぐに会える気がしちゃう☆
大好きな夫婦♪

今回は仕入れ先に先に行って、難波で降ろしてもらう。
a0320756_23220966.jpg

a0320756_23222618.jpg
みどりさん&てっちゃん(*^^*)
今回は前回以上にお世話になりました!!
ストーカーと悩み後のスキップ話題がめっちゃ印象的。
食べさせてくれて、泊まらせてくれて、移動させてくれて。
本当に神様!!!
ロックな話題も盛りだくさんで、てっちゃんの生き方が周りにも浸透している感じとかなんかもう最高(ノ*°▽°)ノ

また行きます!!
ありがとうございました(*^^*)♡


こんな事もやってます☆
お気軽にご連絡下さい(๑•᎑•๑)♬

私の今後のスケジュール

私は今日も生きてる♪
*Nao*

―――――――――
後藤 直美
TEL : 090-7722-6641
email : nao_mi.38@docomo.ne.jp
Twitter : nao38
LINE : giselle113

―――――――――

[PR]

by nao38mi | 2015-02-09 09:09 | 体験談