しつこいくらいにまた逢ったね(笑)宿泊先募集と渋滞と言う形での留まれサイン

☆スポンサー募集します☆
私に宣伝して欲しいお店や人、商品があれば連絡ください(*^^*)
対価は金銭でもそれ以外でも♪
私に何かをしないという形もありです◎
-------------------
【今回の旅の投稿はこちら】
※本人は既に神奈川に帰宅済です。
--------------------
ヒッチハイク3台乗り継いで大阪駅の某所にむかう。
外は雪。寒い~!
向かった先には……12月に手作りお味噌を頂いたり、手作り藻塩を頂いたりしてお世話になっているまさこさん!!
タイミングが合わないなぁーと思ったら、ここで合った☆

そして、ご一緒に藤次郎さん。
さらに、、、今回何度目よ?なぼんちゃん&なおみん(笑)
中華料理で中華がゆを頂く♪
身体にもお腹にも優しい~。
(普段食べないものばかり食べ続けていたので)

やっとまさこさんともお会い出来て、藻塩のお話やお味噌作りのお話を沢山聞かせてもらう♪
まさこさんの手作りお味噌教室、始めたばかりなのにものすごい人気で【開運味噌作り】と名前が付くくらい流れに乗っている♪
お話聞いてて、まさこさんの笑顔が輝いてて、私まで次会うときのまさこさんが楽しみでならない感覚◎

今回はお味噌作りにはタイミングが合わなかったけど、いつかきっと必要なタイミングで行けると信じてます☆

a0320756_22003172.jpg
撮影:藤次郎さん

そして、みんなでこれから実家に向かうまさこさんのお見送り♪
a0320756_22014189.jpeg
この写真、お気に入り☆

どこか入れるお店を探しながら大阪駅を歩いてたら、可愛いアクセサリー屋さんで立ち止まる。
バラの花びら使ったチャームに惹かれるなおみん。
その顔見たら、プレゼントしたくなった(((o(*゚▽゚*)o)))

a0320756_22040276.jpg
めっちゃ穏やかで素敵な笑顔♡らぶ♡

残った4人は甘味処で甘い物補給♪
その後、藤次郎とお別れ。

アウトドアショップに行きたいぼんちゃんを一人で行かせて(笑)
なおみんとガールズトーク☆

素直って難しいよね。
私もちょっと前までは素直じゃなかった。
今は素直どころか本能のままに!!(笑)
直感を大切に動いて、伝えたい事は伝えるし言うだけ言ってみたりもするし。
相手の反応は相手次第だし。
そこはこっちの問題じゃない!!
相手ありきで行動しても自分が苦しいから。
自分がどうしたいか!?何を今、感じているのか!?
人間関係全般に言える事な気がしてるよ(*^^*)

なおみんのこれから、めっちゃ楽しみだし応援してるからね!
a0320756_22092784.jpg
写真がなおみんスペシャル(笑)
これ、ネックレスがバラの花びらのやつ☆
似合ってる♡


そして、戻ってきたぼんちゃん合流してから梅田でバイバイ。
この3人。本当に濃かった!!

私はと言うとこの日の宿泊先をまだ探しながら、
『どーにかなるっしょ!』
な気分で連絡があった方とラーメン食べに行くか!とヒッチハイクしようとしたけれど。
道路めちゃくちゃ混んでる。
それを連絡すると電車移動を勧められる。
『なんか違う……』と感じたので、行くのをやめて北新地でぼーっと。

宿泊先、、どうなる!?
このまま帰路に着く!?

考えても進まないし、感覚に従いたいし、寒いし。

で、なんとなく北新地で佇んでいました。


続きは次回(笑)




こんな事もやってます☆
お気軽にご連絡下さい(๑•᎑•๑)♬

私の今後のスケジュール

私は今日も生きてる♪
*Nao*

―――――――――
後藤 直美
TEL : 090-7722-6641
email : nao_mi.38@docomo.ne.jp
Twitter : nao38
LINE : giselle113

―――――――――

[PR]

by nao38mi | 2015-02-16 20:00 | 体験談