人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の旅のスポンサー、本気で募集します!!スポンサーといっても・・・♪詳細はこちら


ちょっと前からBLOGの終わりに
--------------------
☆スポンサー募集します☆
私に宣伝して欲しいお店や人、商品があれば連絡ください(*^^*)
対価は金銭でもそれ以外でも♪
私ではない誰かに何かをする形もありです◎
--------------------
↑が記載されていたのにお気づきでしょうか??(笑)

このスポンサー募集に関して、ちゃんと書こうと思いながらほったらかしてました(;・∀・)


私の求めているスポンサーという形とは、最終的なところでいえば循環すればいいという考えです。そして、お互いに楽しめる関係。
私が提供できるものは以下です。

・旅の体験談やそこから感じたことをお話しすること(個人でもお話会でも可)
・BLOGやFaceBookなどで宣伝すること
(企業や個人で作ったものでもモノがある場合は写真などもバンバン載せます。)
・楽しい時間(感じ方は個人差あるかもです)
※思いついたら追記します。

なので、、、
・旅の資金を出してください
・私にご飯や宿泊先を提供してください(個人宅大歓迎)
・旅に必要なグッズをください
・私に対してなにか出来なくても、必要な人にできる形で何かしてください


こんな感じです♪

旅の手助けをしてくれると大喜びします!!
出来る形で私も何かします(*^^*)
もしかするとそれが何かを提供してくれた方に対してではないかもしれません(′・ω・`)
でもね、きっとそれって循環して大きくなって返ってくるものだと感じています。

そして、なにより!
私を使って楽しんで欲しいのが一番です♪


私は今後、海外にも出ていきます*\(^o^)/*
その辺りもまた、改めてまとめようと思ってますがこれはもう私の魂が望んでいることなので気づいたら日本に居ないなんてこともあり得ます(笑)
観光ではなく旅として。
んにゃー、もっと言えば移動。
ただ、移動していろんな景色や価値観を自分の目で見て肌で感じたい。
それだけです!

地球のお散歩♪

私の旅のスポンサー、本気で募集します!!スポンサーといっても・・・♪詳細はこちら_a0320756_06583947.jpg


海外に行くにあたって、どうしても最低限のお金が必要です。
必要な時にはちゃんと入ってくる。
今ここにこれを書くことも必要なんじゃないか?と感じたので☆


スポンサー募集してます!


(言うのはタダ♪)



私は今日も生きている♪
*NAO*
--------------------
☆スポンサー募集します☆
私に宣伝して欲しいお店や人、商品があれば連絡ください(*^^*)
対価は金銭でもそれ以外でも♪
私ではない誰かに何かをする形もありです◎
--------------------
こんな事もやってます☆
お気軽にご連絡下さい(๑•᎑•๑)♬

私の今後のスケジュール

―――――――――
後藤 直美
TEL : 090-7722-6641
email : nao_mi.38@docomo.ne.jp
Twitter : nao38
LINE : giselle113

―――――――――

by nao38mi | 2015-03-06 22:01 | 好奇心♪