人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり。思い思いに遊ぶ!


宿泊した旅館を10:00にでて、お部屋から見えた海辺で少し遊ぶ♪

ぼんやり。思い思いに遊ぶ!_a0320756_11493107.jpg
お部屋からの景色

ぼんやり。思い思いに遊ぶ!_a0320756_11501131.jpg

ぼんやり。思い思いに遊ぶ!_a0320756_11510195.jpg

ぼんやり。思い思いに遊ぶ!_a0320756_11514339.jpg

思い思いに遊ぶ。
ぼんやり。思い思いに遊ぶ!_a0320756_11522372.jpg

ぼんやり。思い思いに遊ぶ!_a0320756_11525994.jpg

ぼんやり。思い思いに遊ぶ!_a0320756_11533282.jpg
(海と松)

シャボン玉、二胡、水彩画。
自由!
海の水温めっちゃ冷たかったけど、海水はサラサラしてて気持ちいい。
砂も綺麗で、たまに金色にキラキラ光る。

波の音をききながら。
豊かな時間。


お昼に婚前道中膝栗毛の2人とお別れして、ひとみんとヒッチハイク☆
ひとみん初ヒッチハイク♪
ひとみんが行きたい天橋立は私が向かう鳥取方面と同じ方向だから。
(後から調べたら、鳥取方面は反対方向からでも行けたみたいでした)

コンビニでアイスや飲み物補給して、ヒッチハイクスタート☆
ひとみんが途中からコンビニにとまってる車に話しかけに行きだした!!
そしたら天橋立までOKの車見つけてきた!!
すごーい(笑)

さすが、電話の女王(((o(*゚▽゚*)o)))
お得意の会話能力発揮!!!

このおじちゃん、とっても知識が豊富でお話聞いてて面白い♪
若い人を応援してくれてて、人を育てるお仕事しているからかお話がスムーズ。
人をつくる塾 ←というのをやっているみたいです♪

ぼんやり。思い思いに遊ぶ!_a0320756_09334636.jpg

行きたい方向の違いで、私は最後まで乗らずに途中で降ろしてもらったけれど。
ひとみんがなにより楽しそうで嬉しそうで、それだけで私も嬉しかった♪

初ヒッチハイク、素敵なおじちゃんで良かった☆

ひとみん、またすぐ逢いそうな予感がしてる♪
また遊ぼうね~!!
ぼんやり。思い思いに遊ぶ!_a0320756_00464212.jpg

そこから私は鳥取方面に向かっていつも通りのひとりでのヒッチハイク開始☆



-------------------
【5月9日旅のゴール地点でお話会やります♪】


【今回のまとめ投稿はこちら】

--------------------

今を生きる♪
*NAO*
--------------------
☆スポンサー募集します☆
詳細はこちら↓
--------------------
こんな事もやってます☆
お気軽にご連絡下さい(๑•᎑•๑)♬

私の今後のスケジュール
―――――――――
後藤 直美
TEL : 090-7722-6641
email : nao_mi.38@docomo.ne.jp
Twitter : nao38
LINE : giselle113

(※FBのお友達申請はリアルでお会いした方しか承認してません。
フォローはご自由にどうぞ♪)


口座番号:【郵貯から】
 記号 10240 番号 53342071

     【郵貯以外から】
 店名 〇二八 普通 5334207

―――――――――

by nao38mi | 2015-04-25 09:30 | 体験談